2013年3月12日

春が待ち遠しい

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

昨日は、東日本大震災から2年の日。
午後2時46分、花巻観光協会職員一同で、黙祷を行いました。
2年も経ったのに、なかなか進まない沿岸部の復興。
小さいことしかできないけど、自分にできる「支援」を
何か続けていきたいなぁと、改めて思いました。
雪が無くなったら、個人的に沿岸巡りしたいです。


だいぶ雪が溶けた!と喜んでいたら、
寒波で大荒れになったり、なんだか不安定な天候ですが
今日の花巻市は久しぶりに快晴ですよ~
日差しが暖かくて、ポカポカ♪
このままイッキに春よ来い来い♪((o(* ´ ∀ ` )o))♪

花巻観光協会のホームページでは、
少し早いですが、春の特集を掲載しております。
春と言えば、やっぱり桜の花!!
なので、花巻市内のお花見スポットをご紹介しています。

ここで使用している鳥谷崎公園、イギリス海岸、イトーヨーカドー付近の写真は
ぜ~んぶ、去年の春に私が撮影してきた写真です(///ω///)
あの日はお天気に恵まれたこともあって
市内の桜スポットを何ヶ所も巡って、春を満喫したっけ♪
桜は、青空に映えますね(*・∀・*)b

他にもまだまだ、あちこちに桜スポットがありますので
ぜひ花巻観光協会ホームページでチェックして
これから迎えるお花見シーズンの参考にしてみて下さいね!

▼春特集のページ
http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/special/2013_sp/index.html



花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

0 件のコメント: