2013年3月26日

「銀河鉄道の夜」を巡るツアー

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今年初めて、「バッケ」を食べました♪
「バッケ」とは「フキノトウ」のことで、花巻をはじめ
東北の広い範囲でそう呼ばれています。
食べた時に広がる独特の香りと、ほろ苦さが堪りませんよね♪(* ̄∀ ̄)b
「バッケ」を食べると、春が来たんだなぁと実感できます。

さてさて今日は、
この4月から運行が始まる、夜のツアーバスをご紹介します。
その名も
カムパネルラ号で「銀河鉄道の夜」を巡るツアー

各お宿を出発したあとは
宮沢賢治童話村(花巻市)で芝生に寝転びながら星空を眺め、
「めがね橋」(遠野市)を通過する列車を眺めながら思いを馳せ、
幻想的にライトアップされた銀河地球鉄道の壁画(花巻市)を見てから
また各お宿にお送りするコースとなっております☆
ご乗車された方には、銀河鉄道乗車証明書をプレゼント!!

私がアレコレ説明するよりも、
チラシをご覧いただいた方がイメージしやすいですね(笑)
こちらで大きいサイズのものを、じっくりとご確認ください(*・∀・*)
↓↓↓
http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/pdf/night.pdf

運行は4月1日からスタートですが
すでに、予約は受付開始しております!!!
花巻へお越しの際は、ぜひこのナイトツアーをご利用下さい。
ご予約は、文化タクシー(TEL:0198-23-3181)まで。


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

0 件のコメント: