2013年3月25日

志戸平温泉「游泉志だて」のご紹介♪

おはこんばんちは!
きまぐれに登場、しばあられでございます。(^-^)

1か月ほど前になりますが、ひよこ豆さんと一緒に志戸平温泉の「游泉しだて」さんにお邪魔してきました。
もちろん、お仕事です(^_^;)
その時に少しお部屋や温泉を見学させていただきましたので 、一部ですがご紹介します♪

こちらが玄関。もっさり雪が積もってますね(-_-;)最近はだいぶ解けましたが。
 ロビーもゆったりとした雰囲気の中でチェックイン。
游泉志だては大人が大人の休日を過ごす、大人のための”リゾート旅館”をコンセプトとしているお宿。普段の喧騒を忘れてゆったりと自分の時間を過ごすことができます。
その一番の楽しみは温泉♨
志だてには大浴場もありますが、すべてのお部屋になんと!露天風呂がついているんですね!

もちろん源泉かけながし♨お風呂も景色も独り占めできます。
お部屋も落ち着くし、大浴場に入らないで部屋にこもるお客様も多いそう。
ですがやっぱり大浴場もオススメ♪
こちらは大浴場の露天風呂ですが、雪景色がとっても絵になります。
これからは春の景色が楽しみです!

そして料理も楽しみのひとつとされている方も多いと思います。
こちらは景色を眺めながらお食事ができる、個室だいにんぐ「風とオルゴオル」。
料理は残念ながらここではご紹介できませんので<(_ _)>ぜひ直接泊まってお食事してみてください。
游泉志だてはバリアフリーにも対応しているお宿です。
車椅子のまま入れるお部屋もありますし、もちろん露天風呂にも入れるように手すりもついていますよ~



花巻に住んではいますが 一度は泊まってみたい夢のお宿です。。。
ゴールデンウィークはもうほぼ予約でいっぱいのようです。
ホテル志戸平より少しお値段ははりますが、たまには贅沢気分を味わいたいときにいかがですか?


志戸平温泉「游泉しだて」
〒025-0244 岩手県花巻市湯口字志戸平11-2
TEL 0198-25-3939


大きな地図で見る
 「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

いつもありがとうございます! 人´∀`).☆.。.:*

0 件のコメント: