2012年1月16日

はなまき通検定!終了~

こんにちは!お久しぶりのぽちですUo・ェ・oUノシ

センター試験最終日だった昨日15()、ここ花巻市交流会館では「はなまき通検定!」も実施されました!!U≧ω≦U

お申し込みは当初の予想の2倍をはるかに超える81名!
正直大慌てΣU゚Д゚U
色んな方のご協力を得て、何とか実施できました~UTェTU

観光業の方だけでなく、花巻を愛するたくさんの皆様が受検されましたよ。
お申し込みの約半数が花巻市以外の方だったのが意外でした。
中には偶然のお知り合いもいて、お久しぶりの挨拶も交わされていましたUo・∇・oU

採点はこれからですが、受検後の感想をお聞きすると、結構難しかったようです。。。
でも終了後、「住んでいても知らないことがたくさんあるね~」と話されている方もいらしたので、花巻の良さを再認識して頂く機会としては良かったのかな?とも思いました。

合格者は郵送で通知するほか、当協会HP上で受験番号を発表する予定です。




「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「ぽちバナー」か「3キャラバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

0 件のコメント: