2012年1月25日

飛行機の増便♪

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

明後日は、恐怖の健康診断です。
日頃まったく運動しないし、お菓子大好きだし、こりゃ~ヤバイ…
でも今さらあがいても遅いので、もう諦めました。
採血の時に貧血おこして倒れないように
今日と明日はレバーとかプルーンとかいっぱい食べよっと。

さて今日は、空のお話です。
岩手県の空港は、県のほぼ中央に位置する花巻市にあって
札幌大阪伊丹名古屋小牧の各空港と空路で繋がっています。
そのうちの名古屋便は、FDA(フジドリームエアラインズ)
1日1往復の飛行機を飛ばしてくれているんです。


そしてこの度、その名古屋便が
3月下旬より1日2往復に増便されることになりました♪♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

現在は午後に1往復ですが
増便すると午前中に1往復、午後にも1往復となります。
名古屋方面から花巻へいらっしゃる際、日帰りが可能になるそうですよ~
出張やご旅行の際にご利用ください!!

そして花巻-福岡便も再開予定があるんだとか。
たくさんの方々が、岩手県や花巻市に来てくださることを願いつつ
これを機会に九州に行ってみたいなぁ~と思っている私です♪(。-∀-)フフフ

ちなみにFDAの飛行機、グリーンの他には
レッドライトブルーピンクオレンジパープルの全6色。
全色見れたら何か良いことが起こるかどうかは分かりませんが
いつか全部見てみたいものです(●´ω`●)


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

0 件のコメント: