2013年1月25日

人気のホテルランチ

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

仕事用にと撮りためた写真が、かなり増えてきたので
昨日から、頑張って仕分け作業をしています。
普段、小まめにやっておけばいいのに
それができないズボラな私…(。-∀-)ホホホ
まだ終わってないから、頑張りますよ~


先日、ホテル花城のレストラン「マグノリア」さんで
久しぶりにランチしてきました♪
和食、洋食、中華のメニューが豊富で、美味しいので
ファンが多いんですよ(*´∀`*)

私は、たくさんあるメニューから、さんざん迷って
結局いつも注文するのが、洋食メニューの「カフェランチ」。
日替りなので、毎回違ったお料理が楽しめるのが嬉しい☆
この日のお料理、ご紹介しちゃいますね~
写真には載ってませんが、パンかライスを選べて、
食後の飲み物にコーヒーか紅茶が付いてきます。

本日のオードブルに入っていた茶色くて丸いもの。
ジャガイモかな?って思ったら、お肉のパテでした。
私はパンに塗って食べましたが、ウマウマでしたよ~(*・ω・*)b

もちろん、ぜ~~んぶ、ぺろりと完食!
お腹も心も満たされ、幸せ気分になれました(*´∀`*)

あと、私は食べなかったけど、こちらのメニューもご紹介。


うーん、朝からお腹が空いてきた。。。
他にもまだまだ、人気メニューがありますので
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪(*⌒―⌒*)


▼ホテル花城 マグノリア
花巻市東町9-30 TEL:0198-22-2333
ホームページ → http://www.hotel-kajyo.jp/index.php?id=48


大きな地図で見る
花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: