2013年1月31日

割烹旅館廣美亭のご紹介♪

おはこんばんちは。しばアラレでございます。(・∀・)

さてさて、先日花巻温泉の近くにあります、「割烹旅館廣美亭」さんにお邪魔してきました。

ロビーもとってもキレイで、わくわくします!

廣美亭さんに着くと、「きゃんきゃん!」と犬の鳴き声がしました。
看板犬の「モコたろう」くんが出迎えてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ


とってもかわいい~~~~っ♡
白のポメラニアンだそうです。手をペロペロなめてくれました。
廣美亭さんでは5kg以下の小型犬でしたら一緒にお部屋に泊まることができます。
詳しくはお問い合わせくださいね。

それではお部屋と温泉をご紹介します。
こちらは「花がすみの間」。
 なんと露天風呂付き客室なんです!
泊まってみたい・・・

下の写真は別のお部屋ですが、広々としてのんびりできそうです。

大浴場はカメラが曇ってうまく撮れませんでしたが(≧ロ≦;)ゆったりできそうなお風呂です。
化粧水みたいに肌が潤うとのことで、女性に人気だそうです。
お料理もおいしいとの評判の廣美亭さん。日帰り入浴も10:30~16:00まで入れます。
料金は500円です。今度はお風呂に入りに行ってみようと思います♪

★おまけ★
珍百景という番組をご存じのかたも多いと思いますが、その番組に花巻の珍百景が出ました!
じつは去年の冬に放送され、今年も放送してほしいとのリクエストが多かったとのことでまたテレビに映ったんですね。それがこちらです。
花巻市内の工場の屋根からつららがぶらさがっています。
実際に見ると、かなりびっくりしました。巨大なつららが工場の屋根から垂れ下がっている様はまるでカーテンのよう。
屋根に降り積もった雪が日中にとけて、夜に冷えて固まる。を繰り返したようです。すごい~!(゚〇゚;)
今が見ごろ(?)のようです。

※工場の敷地内ですのでくれぐれも立ち入らないようにお願いいたします。

割烹旅館廣美亭
花巻市湯元1-88-1 TEL 0198-27-2216

大きな地図で見る
  「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

いつもありがとうございます! 人´∀`).☆.。.:*

0 件のコメント: