2011年7月26日

ガラス体験工房 森のくに♪

こんにちは!ぽちですUo・∇・oU
地震が頻発してますが、皆様のおうちは大丈夫ですか?

じつは先週土曜日に「体験工房 森のくに」にお邪魔してきたんですが、震度5の地震がそのあとに起こったらしく。。。
「らしく」というのは運転中で全然気づかなかったからなんですがU-ェ-;U

お電話で確認したところ、ガラスさんたちは無事だったそうですUo・ェ・oU

さてその時のキレイなガラスさん達、一部ですがご紹介します♪o(xo∪ ∪ox)o



丸いステンドグラスと、金箔をまぶしたようなグラスセットが気になるぽちです。
色んな模様のビー玉もあって、リーズナブルなお土産になりそう。。。U ̄ー ̄U

帰りに小学生の団体さんとすれ違いました。子供会かな?
ガラス制作の見学をされてました。
風鈴の絵付けなんかもしたのかな^^
涼しげなガラスに触れる体験。。。夏休みにぴったりですね!U≧ω≦U

ついでにボン・ディアに寄ってソフトクリームを頂きました♪
有名なミルクソフトを食べると思いきや、ブドウジュースのフロート(左)とワインソフトのミニサイズ(右)ですw
連れが頂いたフロートはソフトがたっぷりで、ジュースの方がフロートしてました♪
甘いものがたくさん食べられないぽちには、ボン・ディアさんのしゃりしゃりなソフト、しかもミニサイズがありがたく^^余裕で完食いたしました!!



大きな地図で見る



岩手県花巻市大迫町12-45-1
電話:0198-48-3009


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「ぽちバナー」か「3キャラバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

0 件のコメント: