2011年7月15日

無事に戻りました。

お久しぶりです、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙
横浜から戻り、今日からまた事務所の椅子にドッカリと座ってます♪

昨夜、家に戻ってすぐにジーンズを脱ぎましたが
自分の脚のむくみっぷりに愕然…
はち切れそうにパンパンな脚を、お風呂上りにせっせとマッサージ。
立ち仕事の辛さが身にしみた3日間です。


JR横浜駅の南改札内で開催されている「応援工芸市」。
その販売スタッフとして12日~14日まで売り場に立ってきましたが
電車が駅に到着する度に、すごい人の流れ!!!
さすが横浜。大都会だ~

出勤・帰宅途中をはじめとした、たくさんの方々に立ち寄っていただけましたし
花巻を含め岩手県ご出身の方々からも、たくさん声を掛けていただきました♪
どうもありがとうございました!!!

ちなみに2日目(13日)の売り場はこんな感じ~


売れ筋商品をザッとあげると、
「手拭い」「雨ニモ負ケズ扇子」「賢治コースター」「陶器の一輪挿し・剣山」
あと、意外なところで「だるま」。
おかげ様で、品切れ商品続出です…(@Д@;)ドヒャー

追加できるものは昨日のうちに追加しましたが
あまり多くは追加できませんでした。
花巻の工芸品は、ひとつひとつ手作りしている商品が多いので
そこはどうかご理解くださいね~

「応援工芸市」は明日、7月16日(土)まで開催中!!
別のスタッフが奮闘していますので、応援に駆けつけていただけると嬉しいです♪

応援工芸市
場所:JR横浜駅南改札内
日時:平成23年7月12日(火)~7月16日(土)
午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)


今回の横浜出張で1番嬉しかったのは
花巻を知っている方もそうでない方も、私の呼び掛けに足を止めて
花巻の商品に少しでも興味を持っていただけたことです♪
もちろん、買ってくださった方には心から感謝いたします。

そして1番ビックリしたのは
現地で一緒にお仕事した方から、
なんと実年齢より10歳も若く見られていたこと…Σ(´・ω・ノ)ノ
お世辞と分かりつつ、都合の良いことは素直に受け入れることにします♪


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をクリックすると、ランキングが上がります♪

現在 → 岩手県部門4位東北部門9位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

人気ブログランキングへ
 

0 件のコメント: