2011年10月3日

花巻空港スカイフェスタ

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

そらさんの書いたブログにも書いてあったとおり
昨日は、花巻空港のスカイフェスタが開催されました。
ひよこ豆も様子を見にちょっぴり来てみました♪

写真は撮りませんでしたが、
カレー食べたり甘いもの食べたりして空腹を満たし
お腹がいっぱいになったところで見学開始!


楽しみにしていたアクロバット飛行!だったのに
残念ながらこんな写真しか撮れませんでした…
高~く舞い上がってはヒュ~ンと落ちてきて、時にはクルクル回って
「凄い!!カッコイイ!!でも怖い~~!!」と騒ぎながら楽しませてもらいました♪


春日流鹿踊のお披露目もありました!
花巻農業高校の鹿踊部の皆さんの躍動感あふれる踊りに、
人がたくさん集まっていました。
こうやって若い方々が、しっかりと郷土芸能を受け継いでいくんですね~


他にもたくさん催し物があったんですが
私は次の目的地があったため、14時頃に会場を後にしました。

風が冷たく、今にも雨が降りそうな中でのスカイフェスタ。
来年は秋晴れの青空をバックに、アクロバット飛行が見たいですね♪


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をポチっとクリックしていただくと、
ランキングが上がって、とっても励みになります♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

0 件のコメント: