2011年10月21日

HAIKARAランチ

こんにちは(。・ω・。)ノ゙
今日も、あっぱれ秋晴れ♪
と喜んでいたら、少しずつ雲が増えてきました。
明日から雨が降るそうで…
引きこもるか出かけるか迷っちゃうな~

さてさて、昨日は午後から代休を取りまして。
せっかくなので友達とランチ♪
職場からちょっと遠いHAIKARA-YA(はいからや)さん、
なかなか行けずにおりましたが念願叶ってランチ満喫してきました~

オムライスが有名&人気のHAIKARA-YAさんですが
日替りランチのメニューが美味しそうだったので、私はそちらを注文。

チキンでチーズを挟み揚げ、マスタード風味のトマトソースが掛かってます。
これにライス、スープ、ドリンクがつきました。

チキン、チーズ、トマトの組み合わせ、間違いない感じでしょ(* ̄∀ ̄*)
揚げたてサクサク、とろとろチーズとトマトソース、美味しかったです♪

鮭とはらこ(イクラ)のパスタが、秋限定のメニューとして提供されていました。
クリーム系な感じで、里芋も使われてるとか。
気になる方は行ってみてくださいね~!!ヾ(*´ε`*)ノ

今度オムライスを注文した時は
改めてこちらのブログでもご紹介したいと思います☆


▼HAIKARA-YA(はいからや)
花巻市諏訪町2-1-14 TEL:0198-23-6909


大きな地図で見る


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をポチっとクリックしていただくと、
ランキングが上がって、とっても励みになります♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オイラも、先日ディナーに行ってきましたよ~!^^

お店の雰囲気、ご主人・奥様・スタッフの接客、そして肝心のお料理・味、どれも申し分無いお店ですよね~!^^

オイラも、大好きなお店です!^^

どれもこれも、はいから??(死語?)

ひよこ豆 さんのコメント...

≫匿名さん
コメントありがとうございます♪
HAIKARA-YAさんでディナーもいいですね(*´∀`*)
雰囲気も良いので、ゆっくりお食事を楽しめそう☆
私はデザートが気になっているのに、食事でお腹いっぱいになってしまってなかなか手が出せずにいます。
次回はオムライスとデザート、両方ご紹介したいですね!