2011年10月31日

結果を報告いたしますと

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙
昨日の夜は、いただき物の牛肉ですき焼きでした。
久しぶりだったのでガッついちゃってお肉いっぱい食べ過ぎて
今日はちょっと胃もたれ気味…
なにごとも、ほどほどが1番ですよね~

さてさて、先日こちらで紹介した2日間限定の大根掘り&詰め放題。
行ってきちゃいました~(* ̄∀ ̄*)


1袋に詰め放題で1000円。
どんな袋が用意されてるのかな~?って思って行ってみたら、肥料袋でした。

我が家では野菜作ってないので、大根堀りは初めて!!
スポスポ抜けるから楽しくって、ついつい抜き過ぎてしまいそうになりながら
肥料袋に入るギリギリのところで終了。


何本くらい採ったのか数えてなかったので
家に帰って袋から出してちゃんと数えてみたら…

売られているものだと葉っぱが切り落とされているものが多いですが
これなら葉っぱもたくさん食べれます♪ヽ(●´ω`●)ノ
じつは葉っぱがお目当てな私でした~

この大根掘り詰め放題を企画していたのがこちらの産直。

「未来路」と書いて「みくろ」と読むそうです。
国道396号沿いにあるから「みくろ」。
とっても覚えやすいですね♪
お近くを通った祭は、ぜひお立ち寄りください(*´∇`*)
新鮮な野菜たちがお迎えしてくれますよ~

▼産直 未来路
花巻市大迫町外川目21-81 TEL:なし
午前9時半~午後6時まで営業 月曜定休


大きな地図で見る


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をポチっとクリックお願いします!
ランキングが上がって、とっても励みになります♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

0 件のコメント: