2011年7月15日

恐竜のたまご?

横浜に出張していたひよこ豆さんが帰ってきたし、横浜のお土産もあるみたいなので、ご機嫌な♪♪♪そらです。でも、悲しいお知らせが・・・なんと、昨晩まで・・・そらが寝る直前まで、岩手県3位、東北7位にランキングされていた『あったかいなはん花巻』ブログが、朝、起きたら、県4位、東北12位になってた
メールで報告してひよこ豆さんをぬか喜びさせてしまった・・・どうしよう・・・
でも、立ち直り早いもんね そらは
この卵は・・・もしかして・・・恐竜のたまご


これは、先日『だいわブルーベリー園』にお邪魔した時に、ブルーベリーの木の下で見つけたたまごですが、だいわブルーベリー園の鎌田オーナーが雉のたまごじゃないかなって言っていましたけど、無事にヒナがかえっているといいな
ちなみに雉は岩手県の県民鳥です。自然豊かな花巻情報でした。

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「そらバナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。
人気ブログランキングへ   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

花巻出身で関東在住です。
狭い空の中で生活していると
このブログでとても癒されます。
毎日訪れてはバナーをクリックしていますよ。
暑い中での取材は大変でしょうが
記事や写真を楽しみにしていますね。

ひよこ豆 さんのコメント...

≫匿名希望様
コメントありがとうございます♪
そして、いつも応援してくださって心から感謝いたします(*⌒―⌒*)
昨日まで、応援工芸市で横浜におりましたが、岩手の暑さとは全然違いますね!夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
これからも花巻のことをたくさん載せていきますので、よろしくお願いします(*´∇`*)