2011年8月12日

インターハイボート競技

こんにちは! しばあられです(^○^)
報告が遅れてしまいましたが、インターハイのボート競技を見に、田瀬湖に行ってきました!

会場はこんなかんじ(^-^)

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ボート競技中です。
なかなか見る機会がないので、貴重な体験でした!(^^)!

みなさん、暑い中一生懸命応援していました!

全国から岩手の田瀬湖に集まった高校生の選手だけでも 1000人は超えたそうです\(◎o◎)/!
みなさん、 大変おつかれさまでした!
また機会がありましたら岩手にいらしてくださいね(^-^)

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

0 件のコメント: