2011年8月26日

時間との戦い

今日は久しぶりに、窓の向こうに青空が見えます♪(。・ω・。)ノ゙
それだけで気分が上がる~

毎日お昼ご飯を外に食べに行くえだまめさん。
それに便乗して、たまに外出ランチを楽しんでいる私ですが
休憩時間1時間の中で戻ってこれるお店となると
けっこう限定されてしまうんですよね…(´・ω・`)ゞ

時間内に戻って来れるか少しハラハラしながらも
昨日は北の家族さんに行って来ました。
ハンバーグが美味しいと評判のお店ですが、メニューは他にもいろいろあるんですよ!




私は3枚目の写真のチキンを食べました♪
チーズとトマトの組み合わせ、美味しいですよね(*´ω`*)
お肉も柔らかかったですよ~
ハンバーグと幕の内弁当も美味しかったそうです。
ランチのハンバーグ、味が日替りのようで、昨日はチーズ。

お値段もお手頃なものばかりで、ドリンクバー付き。
時間があればもっとゆっくりしてきたかった~
ちなみに、なんとか休憩時間内に戻って来ることができました(;´∀`A ``

休憩時間内でどこまで行けるか
調査しながら食べ歩くのもけっこう面白いものですね(*-∀-)ニャハ


北の家族
花巻市松園町1-4-74 TEL:0198-23-4914


大きな地図で見る


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をポチっとクリックしていただくと、
ランキングが上がって、とっても励みになります♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位東北部門8位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

0 件のコメント: