2011年9月2日

空のイベント

日本列島に台風が接近中ですねヾ(ΦωΦ;)ノ
なんとか日本を避けて通ってくれないかな~と思っていましたが…
全国各地の被害が最小限にとどまることを切に願います。

さてさて9月に突入し、季節も日々移り変わっていますね。
花巻市内でも秋のイベントの準備があちらこちらで始まっていますよ~
そんな中、新たに秋のイベント情報が舞い込んできましたのでご紹介します♪


いわて花巻空港 スカイフェスタ2011

日時:2011年10月2日(日)10時~15時30分
場所:新・旧空港ターミナル、花巻市交流会館


いわて花巻空港で毎年9月に開催されているスカイフェスタ、
今年は10月の開催ということで正式に日程が決まりました。

当日は、アクロバット飛行がご覧いただけるほか
消防車乗車体験や遊覧飛行も楽しめたり
放水デモンストレーション、防災ヘリ救助デモンストレーションなど
多彩な催し物が行われます♪

そして忘れちゃいけないのが、食べ物ですよね~
旧空港ターミナルに屋台コーナーが設けられるようで、白金豚、プリン大福、たこ焼きなどなど、美味しいものが勢ぞろいするみたい(*^¬^*)
花巻の物産コーナーもあるみたいなので、楽しみです♪♪♪

当日の詳細なイベントスケジュールはこちらからダウンロードできます。
今年は私も見に行くつもりでいますが、イベントがかなり多いので
どれから見ていいのか本気で悩んでしまいます。
もちろんアクロバット飛行は外せませんけどね♪o(@^◇^@)o

皆さまもぜひぜひ、10月2日はいわて花巻空港のスカイフェスタを見に来てくださいね!!


いわて花巻空港
花巻市東宮野目2地割53番地


大きな地図で見る


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をポチっとクリックしていただくと、
ランキングが上がって、とっても励みになります♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位東北部門9位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

0 件のコメント: