2012年4月20日

炒飯、3択です。

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

明日は私の誕生日。
美味しいケーキが食べれるのかなぁ♪という期待もあるけど
年齢と中身のギャップに打ちひしがれます。。。
明日からの1年は、自分が成長できるように頑張らなくちゃ~
ちなみに、歳は、ナイショ~(。-∀-)ニャハ

さてさて。
花巻温泉のホテル紅葉館、そこのレストラン和鏡(わきょう)にて
5月いっぱいまで炒飯フェア開催中です!!
家で作るとどうしてもパラパラにならないのが炒飯。
美味しい炒飯は、中華料理のお店で食べるのがイチバン♪

炒飯にスープと杏仁豆腐がついて945円。
そして炒飯は、梅子炒飯、あんかけ炒飯、スープ炒飯の3種類から
お好みのものを選ぶことができるんです~

どれにしようかさんざん迷いましたが
ひよこ豆チョイスは、スープ炒飯(*・∀・*)
まぁるいお山のように盛り付けられた美味しそうな炒飯が運ばれてきました!!


炒飯用のスープとセットのスープが2つ運ばれてきたのを
ちょっぴり複雑な気持ちで眺めてしまいました(*・Д・*)
でもそれはそれ、これはこれ(笑)
炒飯用のスープを、自分の好みでかけられるのが嬉しい♪


そのまま食べても、スープをかけても
どちらもウマし!!
レタスもシャキシャキでウマし!!
でもデザートの杏仁豆腐が食べたくて、炒飯は少し残してしまいました。
だって量が多いんですよ!!!!!
男性向けのボリュームだと思います(*・∀・*)b

満腹満足でお会計をしたら
2人で2,000円以上の金額だったので
花巻温泉の入浴券を2枚いただいちゃいました~♪♪♪
この日はお腹が苦しすぎて入れませんでしたので
また別な機会に、温泉を楽しみに行きたいと思います。

花巻温泉のレストランは、和食・洋食・中華の3店舗。
詳しいレストラン情報はこちらからご確認ください。

花巻温泉
花巻市湯本1-125 TEL(代表):0198-37-2111
ホームページ → http://www.hanamakionsen.co.jp/


大きな地図で見る



花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
皆さまからの応援、いつも励みになっております!!ヾ(´тωт`)ノ!!

0 件のコメント: