2012年4月13日

春の陽気にスリーポイント

 ここ数日、日中暖かい日差しが差し込むようになり、春の陽気を感じるこの頃・・
強風で舞い踊る花粉にやられています。花粉症一年生カブト虫たろうです
(●^o^●)

暖かい陽気に誘われて桜が咲き出すのがすごく待ち遠しいですね。


そんな今朝、暖かい陽気に誘われた桜、ではなくカブト虫たろうは


晴れ間最高ぉぉぉぉぉーー\(^o^)/


・・と叫びながらふと空を見上げると
そこにはきれいな青空が広がっていました。

田舎の空は、もとい花巻の空は広くて青くてすばらしい・・・
と痛感しながらパシャリ。








あれ?この雲なにかに見えるぞ?






・・・お、お父さん?(ソ○トバンク風)



・・・と、そんな無駄なことばかり考えちゃう自分のかわいらしさに驚愕しながらも
朝からすごく幸せな気持ちになりましたの巻でした。




・・・さっ!ここからが本題(^<^)!!(笑)

みなさんスポーツはお好きですか?バスケはお好きですか?

バスケを見に行きませんか(^O^)!


ということで私共のいる花巻市交流会館にも貼ってある
bjリーグ、岩手ビッグブルズのポスターを紹介します。







レギュラーシーズンも終わりに近づき最後のひと踏ん張り頑張ってほしい!!
なので花巻市総合体育館で行われる試合をみなさんで盛り上げましょーー!!


日時  4月21日(土)18:00(一般開場 15:00)
     4月22日(日)14:00(一般開場 11:00)

対戦相手  秋田ノーザンハピネッツ


チケットもまだ発売中みたいなのでローソン他、全国のコンビニではもちろん
総合体育館、八森スポーツ、タケダスポーツ、なはんプラザでも買えるので
みなさんでチケット買って応援にいきましょうーーー(^ム^)♪


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナークリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

現在 → 岩手県部門3位
皆様の応援、まことにありがたく思います。ありがとうございます(*^^)v





0 件のコメント: