2012年4月9日

おいしいおやつが食べたくて。

四月に入り、まだまだ春の気配を感じませんね。

どうも、僕です。春の訪れが待ち遠しいカブト虫たろうです。


入社して一週間が経ち、ブログに書くネタはないものかと日々探求しております。



まだまだ若造の私は、花巻について知らないことがとても多いです。

そこでまず花巻の定番ものを体感し、ご紹介していこうと思っております!



そこで本日は、みなさん大好き「案山子」さんの焼きプリン大福
改めて皆さんにご紹介したいと思います!


花巻に住んでいれば知らないものはいない焼きプリン大福・・・

なのに今まで食べたことがないカブト虫たろう・・・


そこで、先日新花巻駅に行く途中に立ち寄って買って参りました♪



定番の焼きプリン大福と



そしてもひとつ、






ふたつ並んで、





触感も食感もふわっふわで、包丁で切ろうにもすぐ崩れてしまうほどの柔らかさ・・・
甘さも程よくて本当に最高でした(*^。^*)


そんな美味しい焼きプリン大福の記事を書いていたら
また食べたくなってきました(*^。^*)


次回は抹茶ババロアに挑戦しようと胸に誓い、
垂れてくるよだれを必死で拭いているカブト虫たろうでした。



皆さんもぜひおやつにどうぞ♪


▼案山子

花巻市上似内6-126-1 
TEL:0198-26-5211


大きな地図で見る



「あったかいなはん」人気ブログランキング参加中です。
下にあるバナーをクリックして、ぜひ応援お願いします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: