2012年4月26日

開花は快感、(交流)会館も開花。


ひよこ豆さんにやさーしくやさーしく脅されたため(笑)

今日の午前中、花巻市内の花の写真を
血眼で撮ってまいりました\(^o^)/(笑)

どうも、僕です。桜大好きサクラ大きらい、カブト虫たろうです(●^o^●)



 昨日の晴天から一転、今日はずっと曇天。
今現在もスーパー曇天ですが朝降っていた小雨は止んでおります!

明日は雨の予報ですが
土日は快晴の予報ですので!!花巻に来られる方はご心配なく♪


それでは本題に参りましょう。

車を走らせ、向かった先は
花巻駅より車で5分!不動大橋付近であります!


花巻観光協会のホームページの桜特集のページ
きれいな満開の写真が掲載されてますし、

カブト虫たろうの個人的におすすめの花見スポットでもあります(^O^)




全体的には3分咲きといった具合でしたが、
所々に5分咲きほどの花がちらついていました♪


今月の末には満開になるよう
ラブ注入してきましたので。

ラブ満開をお楽しみに・・・(*^^*)


あ、(交流)会館も開花。ぜひ覗きに来てください(^O^)




花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)

人気ブログランキングへ

現在 → 岩手県部門4位
皆様、いつも応援ありがとうございます(*^^)v





0 件のコメント: