2012年8月27日

「よだかのほし」先行上映会、無事に終了。

待ちに待った映画よだかのほし先行上映会in花巻
花巻市文化会館で無事に執り行われました。
監督と主演の菊池亜希子さんが来るということで
話題になっていた同上映会。

個人的にもぜひとも主演の菊池亜希子さんとお会いしたい!!
・・・と、鼻息荒く毎日楽しみにしていた私カブト虫たろう(●^o^●)
なのに、なのに、仕事で行けなかったカブト虫たろう・・(●^o^●)
かぶとむしたr・・・(゛_゛)
映画を楽しみにしていたのに、菊池亜希子さんに会いたかったのに・・・
今は上映会にお越しいただいた方々のツイートを、涙ながらに眺めております。
ああ、羨ましい。

観光協会職員にも見に行った方が何名かいらっしゃり、
画がすごく綺麗だった!と仰っていました(^v^)
質疑応答タイムもかなり盛り上がったようで
今日の新聞にも楽しげな写真が各紙に掲載されていました。


ああ、羨ましい。

映画の今後の公開予定は、
9/22新宿武蔵野館
10/13 みやこシネマリーン、水沢江刺ゼットホール
10/20 盛岡映画祭

 と、なっております。(8月27日現在)
観光協会では全国共通鑑賞券を9月21日まで発売しておりますので
上記の日程でご覧になる方、花巻市交流会館がご近所の方は
ぜひ、当日券よりもお安く買える前売り鑑賞券をぜひ交流会館でお買い求めください(*^_^*)

今回見逃した方は、上記の日程を参考にしていただいて。
今回見た方はぜひとも映画の感想を周りの方々に口コミしてください(^_^)
今後たくさんの地域で上映されることを心より願うカブト虫たろうでした。

ああ、羨ましい。

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
下のバナーをクリックおねがいします(^◇^*)
おかげさまで現在岩手県人気ブログランキング第5位!!
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)




0 件のコメント: