2012年8月3日

音楽で創る夏祭り!

昨日花巻市総合体育館で鍛え上げた我がボディー。
程よい筋肉痛に、すさまじい腰痛のおまけ付き。
口を開けばここが痛いあそこが痛い。
痛い、飲みたい、歌いたい!
夜もヒッパレ、頭はアッパレ。カブト虫たろうです(●^o^●)

こちら花巻でも連日猛暑日が続いております。
花巻観光協会は今日花巻温泉で暑気払い
ビールをしこたま飲んで暑さを吹っ飛ばしてまいります(^O^)/

そんな夏はやっぱりビールに海に花火に音楽に・・・
野外フェスなども多数開催されるこの季節。
そう!音楽です!花巻でも音楽イベントが開催されます(^◇^)



イーハトーブ音楽祭2012
日時:2012年8月4日(土)・5日(日)
会場:花巻駅前「なはんプラザ」

2日間合わせて、県内外より61の個人団体ミュージシャンが
出演する予定らしいです!
アコースティックからジャズからロックまで、
いろんな音楽を味わえるようです
みなさんぜひ、この土日はなはんプラザへ(●^o^●)

問い合わせ先:イーハトーブ音楽祭実行委員会
                       ℡:0198-32-1060
ホームページ:http://ihatov.main.jp/m-fes/

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」
人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)
おかげさまで、現在、
岩手県人気ブログランキング 第5位!!
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

0 件のコメント: