2012年8月20日

花巻ツーデーマーチ♪

しばあられでございます。

8月18日と19日に行われましたツーデーマーチの様子をちょこっとご紹介します。(^-^)
ちなみに私は足湯担当でした。


 この日はとっても暑く、でもみなさん完歩を目指してやる気まんまんです!
 じりじりと暑い花巻市内を何キロも歩きますので、準備運動はかかせません。

 いってらっしゃーい!(⌒ー⌒)ノ~~~

 ツーデーマーチにはそれぞれコースがありまして、一番長いコースで40キロでした。
疲れた足をみなさん足湯で癒していき、足湯はとっても大盛況でした!

みなさん花巻市内を楽しんで歩いた後に、花火を見に行かれましたよ。
私も友達に席を確保してもらい、便乗して正面で花火を見ることができました! ヾ(≧▽≦)ノ
みなさんおつかれさまでした~

 

 「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

現在岩手県部門5位
いつもありがとうございます!励みになります 人´∀`).☆.。.:*

0 件のコメント: