2012年11月8日

東京丸の内in花巻温泉足湯!?

きまぐれに登場するしばあられでございます。。。(´・ω・`)

寒くなってきましたので、車のスタッドレスタイヤを見てもらいました。が、「もうこれは買い替えだな」と言われてしまい、大きな出費をしました~゚(ノД`゚)゚でもこれでいつ雪が降っても大丈夫です!

さて、11月3日(土)と4日(日)に東京丸の内仲通り「ジャパンフードフェスタ2012」がありました。
全国各地から野菜や地域の特産品が販売され、ちょっとしたお祭りのようでした。

そこで、なんと「花巻温泉 佳松園」さんの温泉を使用した「足湯」が登場したんです!!!
本当に本物の温泉を花巻から持っていきました!

佳松園の温泉は透明で少しトロっとした温泉で、しばらくつかっていると全身ポッカポカ。全身入りたい~という方もちらほら・・・
東京のど真ん中で花巻の温泉に(足だけですが)入れるとあって大盛況でした。

PRもかねて花巻の特産品もたくさんのかたに買っていただきました。ありがとうございました。

 ★おまけ★
会場だった丸の内仲通りで夜はイルミネーションが点灯されていました。
昼は気づきませんでしたが、夜のイルミネーションはキラキラしていてとってもきれいでした☆
   「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

いつもありがとうございます!励みになります 人´∀`).☆.。.:*

0 件のコメント: