2012年6月12日

どでびっくり市

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

日曜日は夕方から台温泉の観光荘さんに行って
お肌ツルツルになって帰って来ました♪
そして夜は、飲めないくせに買ってあったどぶろくをチビチビ舐めて晩酌気分。
つまみは昼間のうちに買っておいた大好物の焼きホルモン♪♪
は~~~幸せ❤


焼きホルモンは、花巻市上町でこの日に開催されていた
「どでびっくり市 in はなまき」で購入しました。
このイベントは、年に2回開催されているんですよ~(*´∇`*)


この日は、上町が産直通りとなって
岩手県沿岸部や横手市からも出店されていました。

私もカメラを首から下げながら
何を買おうかな~と、通りをウロウロ。
マルカン前ではお蕎麦のお振る舞いがあったのでちゃっかり並んで
ズルズルと美味しくいただきました♪(* ̄∀ ̄)v

最終的には野菜にキノコに魚に塩辛、
そして晩のおかずにしようと
焼きホルモンを買って帰宅したのでした。

あ、帰宅前に高権に行って、中華飯も食べたんだった~
ホントよく食べました…(´ε`*)ゝ

「どでびっくり市」は、次回は秋に開催されるそうですので
楽しみにお待ち下さい♪


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門3位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: