2012年6月25日

大賑わいのBBフェア

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

23日・24日の2日間、
花巻市交流会館で開催された花巻BBフェア 、
たくさんのお客様においでいただき、お陰さまで大盛況でした♪

予想外の混雑に、駐車場が詰まってしまいまして…
たくさんの方にご迷惑をお掛けしました事を
この場を借りてお詫びし致します。

申し訳ありませんでした。

さて、私も2日間スタッフとして会場の中と外とを行ったり来たり。
慌ただしい中、ほんのちょっとだけ写真を撮りましたので
会場の雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。





通路も、ようやく通れるほどギュウギュウに混み合い
スタートから1時間足らずで品切れする商品が出るほど大盛況!!!

会場内だけでなく食べ物の写真を撮ろうとしましたが
あまりにすごい人なので、うかつにブースに近づけず
近づけるようになった頃には、商品が無いという 状況…Σ(|||д||| )

ちなみに私は、ポン菓子お振る舞い担当で
並んだ皆さんにお渡しするためのポン菓子を
せっせと袋詰めしておりました~

ドン!!とすごい音とが鳴ると人が集まって来て
出来たてのポン菓子を嬉しそうに受け取って行く姿を見ると
こちらも嬉しくなりますね(*´∇`*)

花巻BBフェア、次回の開催時期は未定ですが

次こそは美味しそうなものの写真をたくさん撮れるように
なるべく努力したいと思います(>▽<;;


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門3位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: