2011年6月2日

食後のおやつ

先日のワンコインツアーの余韻がまだ残っているひよこ豆です(〃´∀`)o○◯
ずっと乗ってみたかったレトロバスにも乗ることができたし
行ったことのない場所に行くこともできて、本当に楽しい研修でした♪

ただ1つ大きな心残りが…
運転手さんと一緒に記念写真を撮るのを忘れちゃった。。。
また機会があったら次はしっかり撮らないと!

ワンコインツアーで、ぽちさんがたくさんお土産を買ってましたが
私もこっそり買っていたものがあります。

大好きな「ゆべし」です❤


「ゆべし」にもいろいろ種類があると思いますが
菓匠 丸文さんで作られているこちらの「黄金餅(こがねもち)」には、
花巻の特産品である雑穀のイナキビと、稗味噌がが使用されているんですよ~
体に良いお菓子って感じがしますね(*⌒―⌒*)
しかも美味しい~~♪

夕食後のおやつに1個食べて残りをテーブルの上に置いていたんですが
今朝出勤前にふと見たら、残り1個になってる…!!(´Д`;)
あわてて自分のバッグに詰め込んで出勤してきたのでした~

昼食後のおやつにパクリといただきます♪


▼菓匠 丸文
花巻市石鳥谷町好地16-125-2 TEL:0198-45-2084


大きな地図で見る

0 件のコメント: