2011年6月17日

オリジナル☆バナー

こんにちは!ぽちですU^ェ^U

ひよこ豆さんの投稿でも紹介してますが、15日からブログランキングに参加しております。
ぽちはあまり慣れていないので、ちょっとした上がり下がりにいちいち驚いております^^

さてPCはさっぱりのぽちですが、何かお役に立とうと作ってみたのがこちらです↓





ひよこ豆・えだまめ・ぽちでございます!!
いかがでしょうか?
実物とはだいぶかけ離れてしまいましたが(笑)
ひよこ豆さんはハイカラなデジカメを持ってます^^
えだまめさんは男性なのでまゆげをつけてみました。

これを使って、ひよこ豆さんがバナーを作ってくれてます!
ぽち→ひよこ豆のあいだのやり取りでもいろいろ試行錯誤しております。
(画像の保存形式とか。。。何でもいいと思ってました><)
お気が向きましたらちょっとチェックしていて頂けると、バナーの変遷が分かるかも知れません。。。!!(ついでにクリックもして頂けるととっても嬉しいですU≧ω≦U)
第1弾ぽちバージョン↓

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「ぽちバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: