2011年6月20日

今日の差し入れ

先ほど、花巻市内のケーキ店パティスリーアンジュさんから
うれしい差し入れが届きました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
観光協会スタッフからは、どよめきの声が!!


たぶん通常より小さめサイズにカットされた苺のショートケーキ。
きっとわざわざ作って来てくださったんですよね~
ちょうど小腹が空いている時間だったので、なおさら嬉しい♪
アンジュさん、どうもありがとうございました!!

手に持って、カプッと丸かじりさせていただきましたが
口が大きいのか、3口で無くなっちゃいました(* ̄∀ ̄)エヘ
スポンジがふわふわで、すごく幸せ~な気持ちになりました♪

アンジュさんのスイーツ、どれも美味しくて人気のあるものばかりです。
また、系列店の賢治最中本舗さんで花巻の土産菓子も作っていますので、
花巻でお土産を買う時にチェックしてみて下さいね♪

パティスリーアンジュ
 パティスリーアンジュツイッター
花巻市星が丘1-1-18 TEL:0198-21-1488


大きな地図で見る


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をどちらかクリックして、ぜひぜひ応援お願いします♪
目指せ!ベスト10入り♪♪♪

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

0 件のコメント: