2011年6月10日

はなまき囃子のCD♪

どーん!!
はなまき人の魂、はなまき囃子のCDでございます!U^ェ^U
ダビングのために笛の音をちょっと流したら、事務所中のみんなから
「あああぁ~~~(// ̄▽ ̄//)」
と形容しがたいため息が流れました。
(なぜか協会メンバーのが一番深かったですU・ェ・U?)
それにしてもコレを20枚作るのに1日かかってしまいました><
パソコンを含め3台のマッシーンと言葉が通じなかったのですUTェTU

さて、ぽち(と助けてくれた協会・観光課のみなさまw)の血と汗と涙の結晶のこちらのCD。
はなまき囃子・裏囃子・新花巻音頭の3曲入りで、市の観光課からご希望の方に「空のCDと交換で」お配りしています。
(団体全員用に100枚ください!!というのはムリですがw)
踊りや山車の代表の方など、必要な方は観光課(29-4733)までお問い合わせ下さい。
ちなみに観光課さんの場所はここ観光協会と同じ、花巻市交流会館(旧花巻空港)内です。
てゆうかお隣です。今日も忙しそうだなぁ。
(注:平成24年度から、観光課は花巻市役所 本庁2Fに移動しました。)

そうそう、昨日のひよこまめさんの投稿にもありましたが、私たち観光協会のブログにメッセージを下さった方^^、ちゃんとえだまめさんとぽちの名前も覚えて下さってましたU≧ω≦Uウレシヒ
ありがとうございました!!
最近サボりがちだったぽちもがんばりまぁす♪

0 件のコメント: