2011年6月1日

ワンコインツアー その1

随分ご無沙汰しておりましたが、協会職員の私、え~と、ハンドルネーム、「えだまめ」です。
昨日は花巻市内研修ということで「あったかいなはん花巻2011ワンコインツアー」というレトロジャンボタクシーで花巻市内を周遊するという観光コースに参加させてもらいました。

これは市内大迫、石鳥谷等の観光施設を一日かけてゆるりと回って花巻の観光施設を練り歩くというのんびりとした楽しいツアーです。
先ずは花巻温泉を9時20分に出発して花巻最大の産直「母ちゃんだぁすこ」へ、市民である私はもう何度か足を運んでおりましたが相変わらずすごい活気! 朝一ということで新鮮な野菜、とりわけ今は山菜が豊富にあり私の目を楽しませてくれました。
「だぁすこ」を充分満喫した私は次の目的地、大迫へ、・・・つづく。


あったかいなはんワンコインツアーのパンフレット(PDF)は
すぐ下↓↓の画像をクリックするとダウンロードできます♪

0 件のコメント: