2012年10月12日

大迫チーズ美味しいよ!

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

バーガーフェスティバルのチラシを見ながら
これも食べたい、それも食べたい、とみんなで盛りあがったら
どうにもこうにもハンバーガーが食べたくなって
昨日、チーズ月見バーガーを食べました♪
これでバーガーフェスタまでの"つなぎ"ができました(。-∀-)ニャハ

さてさて先日、花巻市内の大迫町まで、ドライブに行って来ました。
早池峰神社で参拝、早池峰ダム周辺の原っぱで日向ぼっこ、
そしてボンディアでソフトクリームを食べてから、
ワインハウス早池峰で少し遅めのランチを楽しんできました。

大好きな大迫チーズが食べたくて、
注文したのは新メニューと書かれていた、こちらのパスタグラタン。

ブロッコリーの左側の丸い野菜、
プチトマトかと思ったら丸くカットされた人参でした~
濃厚な大迫チーズとホワイトソースが、パスタに絡んでウマシ!!!

そしてこちらの、大迫チーズを使ったピザも注文。

チーズとトマトの組み合わせは、間違い無しですよね~
熱々トロトロで美味しくって、幸せでした(*´д`*)

大迫チーズを使ったメニューは他にもありますので、
まだ食べたことの無い方は、ぜひぜひ食べてみて下さいね♪
大迫町の産直アスタやボンディアで、
ご自宅用に真空パックされたものも、販売されていた気がします。
ドライブがてら、探してみてください。

ワインハウス早池峰
花巻市大迫町大迫10-16-1 TEL:0198-48-2155
営業時間:11時半~21時(ラストオーダー20時半) 定休日:第1・3・5火曜日 


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: