2012年10月30日

いわてバーガーフェスティバルin花巻 まであと5日(^v^)

以前にもご紹介した「いわてバーガーフェスティバルin花巻」!
(以前の記事はこちら
開催がいよいよ今週末に迫り、着々と準備が進んでおります。

三度のメシの次にハンバーガーが大好きな私カブト虫たろうも、ハンバーガーを全力で美味しくいただくために、当日までは断食ならぬ断バーガーを敢行しております。それはさておき。
会場であります、花巻BB(べつばら)フェアの会場にもなった花巻市交流会館
こんなかわいいのぼりが並び、いよいよという感じがして参りました。



花巻市内の紅葉も着々と見ごろを迎えています。
温泉郷の紅葉なんかは今週末が一番の見ごろではないかと。

バーガーフェスティバルでお腹を満たしていただき、
温泉まで足を運んでいただければ、
花巻の秋をしこたま堪能していただけるのではないかと。
紅葉を眺めながら左手にはハンバーガー・・・
いっそのこと左手がハンバーガーになればいいのに。指はポテトになればいいのに。
ああ・・ハンバーガーが食べたい(切実)

今週末は花巻に。お待ちしておりまっする(*^^)v

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)


0 件のコメント: