2012年10月23日

さくさく雑穀クッキー

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

花巻市内のお菓子屋さんの商品で
ずっと気になっていたけど、
なかなか食べる機会が無かったものがありました。
芽吹き屋さんの、穀クッキーです。

先日、観光協会スタッフが
「みんなで味見しよう」と買ってきてくれました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

パッケージが、シンプルで可愛らしいですよね~
そして、どれも美味しそうなので
この中から1つ選ぶのに、本気で悩みました(笑)

4種類のうち、私が食べたのは
カボチャの種がついている「あわ/南瓜」のクッキー。
サクサクのクッキーの中に、プチプチした食感のあわが入っていて
美味しかったですよ♪(*・∀・*)b

で、他のクッキーの味も、すご~く気になるところ。
みんなの様子を密かに見ていたら、「美味しい!!」という声が
あちらこちらから聞こえてきたので
機会を作って、他のクッキーも食べてみようと心に決めました。

芽吹き屋さんの穀クッキー、
見かけたらぜひ食べてみて下さいね☆



花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

0 件のコメント: