2012年10月24日

オシャレは足元から。足湯はつま先から。

花巻の紅葉もだんだんと色づいてまいりました。
おそらく11月はじめには見頃を迎えるのでは。
私の心も染め上げられたい、秋の侘しさ抱き締めて。
ライ麦畑でつかまえて。カブト虫たろうです(●^o^●)

秋も深まり、行楽シーズン真っ只中の今日この頃。いわて花巻空港に足湯が設置されました!温泉をもっと身近に楽しんでもらおう、皆さんの心と身体を暖めようと、県空港利用促進協議会が設置したようです。
温泉水は志戸平温泉様にご提供いただき、花巻の温泉の魅力を伝えます。
足湯そばのビル内待合ロビーには案内ブースも設け、市内観光や温泉に関するパンフレットを配置し、観光PRを行います。
空港を利用するお客様に旅の疲れを癒してもらうべく設置した足湯。期間は11月13日まで。開放時間は午前10時~午後4時まで。ご利用はもちろん無料ですし、タオルもこちらでご用意しております。足湯は膝の痛みにも肝臓にも老廃物の解毒にも効きます。冷え症の改善、心身のリラックス効果、疲労改善にも効きます。とにかくいろいろ効きます(笑)
飛行機の待ち時間やちょっとした空き時間にぜひともご利用ください(●^o^●)

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)



0 件のコメント: