2012年10月15日

秋を堪能!東和産業まつり

10月13、14日に開催された『東和産業まつり』
天候にも恵まれ大いに盛り上がりました(●^o^●)

花巻観光協会ではお土産バイキングと称して
花巻市内の銘菓を、フラワーロールちゃんのかわいい箱に詰め放題で販売しました♪

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました(●^o^●)

売り子作業に一生懸命従事しているさなか、ブログ用に写真も撮らねばとカメラ片手にそっと抜け出し、辺りをぶらぶら歩いていると何やら行列を発見。
行列の先にはそう、鉄神ガンライザー!!!!!!


人気恐るべし。さすがガンライザー

会場内は白金豚をはじめとする花巻市内の方が出店した屋台や
三陸復興屋台も多数出店していました。

白金豚片手にホルモンを頬張り釜石ラーメンをかきこむ。横手焼きそばと豚まんもペロリ。どれもこれも美味しくて屋台を誰よりも満喫してしまいました。・・・ふう。

他にも東和の新鮮な野菜や工芸品の販売もあり、手作りリンゴジャム作りもあり、でかなり盛り上がった様子!(店番の為写真撮影できず(;_:))二日目となる14日にはチェーンソーアートも行われ、前日に続き大盛況だったようです!
実りの秋を感じる東和産業まつりでしたヽ(^o^)丿

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太郎さん!!

名物しょう油たこ焼きも宜しく◎どんぞ~!!^^

カブト虫たろう さんのコメント...

>>匿名さん
コメントありがとうございます(●^o^●)!
あれ?"匿名"ですか?(笑)
名物しょうゆたこ焼き、もちろん美味しくいただいたんですが写真を撮り忘れました・・・後日改めてご紹介します!ごちそうさまでした(*^_^*)!!