2012年10月9日

バーガーレシピ大募集中♪

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

昨日は、花巻観光協会スタッフの交流会ということで
バーベキュー&芋の子会ならぬ
しゃぶしゃぶ、ちぢみ、豚汁の会を開きました。
飲んで食べて、晩ご飯がいらないほど、お腹いっぱい!!
みんなでワイワイ食べるのって楽しいですよね♪

さてさて、11月4日(日)、【いわてバーガーフェスティバル in 花巻】
花巻市交流会館で開催されることが決定しました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

岩手県内のご当地バーガーが、花巻に大集結!!
普段はなかなか食べれないバーガーを食べるチャンスです♪

そのフェスティバル開催にあたり
【いわてバーガーレシピコンテスト】も行われます!!!
事前に、オリジナルのレシピをご応募いただいて
その中から書類選考で選ばれたバーガーを、
フェスティバル当日に審査員が試食して審査します。

現在、そのレシピを大募集中ですよ~!!!
パティ(挟むメインの具材)は必ず岩手県産食材を使用、
岩手県産食材を3品以上すること、など条件はいくつかありますが
美味しいレシピを考えて、どんどんご応募ください♪
お一人でいくつご応募してもOKですよ(*´∀`*)b

バーガーレシピコンテストに関しての応募要領・応募用紙は
花巻観光協会ホームページ内からダウンロードしてお使い下さい。

いわてバーガーフェスティバル
http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/event/event_detail.php?id=150

当日の最終審査まで勝ち残って、豪華賞品をGETして下さいね~!!  


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

0 件のコメント: