2012年10月29日

「悠の湯 風の季」に行ってきました!

朝夕の冷えや色づき始めた木々の葉が秋の深まりを一層感じさせる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 「秋茄子は俺に食わすな。」
ナスが嫌いなカブト虫たろうです(●^o^●)

おっと気がつけば10月も29日。
秋になったと思っていたらもう晩秋の気配すら漂います。
寒くなるとより一層恋しくなるのが、そう、温泉ですよね(^v^)♪

先日花巻観光協会スタッフが研修で
悠の湯 風の季」に訪れたようなので
今日はその様子をお見せいたします!

旧松倉温泉跡地に8月に営業開始した風の季。
まるでリゾートホテルのような外観。
中に入るとシックな色合いで統一されたモダンな雰囲気の開放的なロビー。
温泉は源泉かけ流しで美肌効果のあるアルカリ性単純泉。
温度もちょうどよく、とてもいい湯だったそうです(*^_^*)


そして一番の売りだというお食事も。

こちらの夕食は見ての通り、肉に魚にカニに・・・かなり豪華です!!
花巻のブランド牛「胡四の牛王」のステーキや三元豚のしゃぶしゃぶも。
温かいものは温かいうちに、とのこだわりから温かいものは後から運ばれてくるようです。アツアツのステーキや天ぷら・・・こだわりを感じますね~(●^o^●)

夕食もかなりの満足度だったそうですが、
さらに驚きだったのがこちらの朝食。
ハーフバイキングでサラダなどもあるんですがセットだけでもこのボリューム!!

こちらも大満足のようでした。

まだ工事中の箇所もいくつかあるようですが
清潔感のある館内はとても魅力的ではないでしょうか。
美味しい食事に綺麗な温泉。
花巻南温泉郷の「悠の湯 風の季」に
みなさまぜひ訪れてみてはいかがでしょうか(●^o^●)

日帰り入浴もやってますので私も近日中に行く予定です。
足湯の次は全身浸かりに。レッツラゴーでございます。

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)


0 件のコメント: