2012年10月11日

今度の土日は東和町へGo!!

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

北上川で、鮭の遡上が始まったそうです。
花巻市内でもイギリス海岸付近で見られるとのことで
見に行かれている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(*´∀`*)
今日はあいにくの雨ですが、明日あたり私も見に行こうかな♪

今度の土曜、日曜の2日間、
ご家族そろって東和町に遊びに来ませんか~?
1年に1度の【とうわ産業まつり】が
道の駅とうわにて、盛大に開催されます!!

チラシが小さくて見にくいかもしれませんが
JAいわて花巻の東和町支店をはじめ、
あちらこちらから美味しいものが出店される模様です♪
食欲の秋だし、食べたいものだらけで迷っちゃいそう(笑)
さらに2日間ともイベント盛りだくさん!!


じつは花巻観光協会も出店するんですよ~
何を販売するかというと、花巻市内の土産菓子詰め放題やっちゃいます!!
太っ腹でしょ~~~(*-∀-)b

フラワーロールちゃんが描かれた可愛い箱に
市内菓子店のお菓子を詰めれるだけ詰めちゃいましょう♪
蓋が閉まらないとNGですよ~
ちなみに箱の大きさは2種類あって、≪大≫が700円、≪小≫が500円です。
一目瞭然、≪大≫のほうがお得♡

お土産のお菓子って、箱で販売されていることが多いので
普段は、地元のお土産品を食べる機会って、少ないと思うんですよね。
でもこの詰め放題はバラ売りなので、
ご自分の好きなお菓子を選んで詰めれるというわけです♪
どんなお菓子が並ぶかは、当日のお楽しみです。
あ、これ食べてみたかった!
というお菓子が、きっとあると思いますよ(*・∀・*)ノ

お昼ご飯を食べがてら、のぞきに来て下さい。
なお、駐車場の混雑が予想されますので
係の方の指示にご協力くださいますよう、お願いします。

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。  

0 件のコメント: