2012年2月6日

はなまき通検定認定証授与式~

こんにちは!ぽちですUo・ェ・oU

本日、はなまき通検定の合格者に、「はなまき通認定証」&温泉ペア宿泊券が手渡されました!!パチパチパチU≧ω≦U
当初郵送の予定だったんですが、急きょ直接お渡しすることになり、わざわざお運び頂きました。
右が合格者の照井さんですUo・∇・oU
当協会専務より、市内12の施設に1年間無料で入場できる認定証と温泉ペア宿泊券が手渡されました♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
とっても穏やかな方で、あわくってストーブを蹴とばしたぽちを笑わずに心配して下さいましたUTェTUハズイ

これにてひとまず終了となりました「はなまき通検定」。
観光協会初の企画で、様々不手際もございましたが、これを機に花巻を好きになって下さる方が増えたらうれしいですUo・ェ・oU
(ちなみにぽちは淵澤能恵がダイスキになりました。。。あの方おもしろすぎる><)



「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「ぽちバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: