2012年2月14日

花巻物産展 in 平塚

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今日はハッピーバレンタイン❤
大切な人や特別な人に想いを伝える方も多いんでしょうね~
どうかみなさんの想いが伝わりますように☆
私は、父親がもらって来るであろうチョコレートを楽しみに
今日1日を過ごすことにします(*ΦωΦ)フフフ


明後日2月16日(木)から、花巻市の友好都市である神奈川県平塚市で
花巻の物産と観光展を開催します♪
友好都市になったことを記念して始まり
毎年開催しているこの物産展も、今年で27回目となりました!!


会場:ひらつか市民プラザ
期間:2012年2月16日(木)~2月19日(日)
時間:10時~18時(最終日は17時まで)

毎年好評となっている友好都市弁当は
花巻と平塚の食材で作った限定販売のお弁当です!
その他にもお菓子、漬物、ワイン、白金豚加工品、りんご、
さらに木工品などが販売される予定になっています♪

2,000円のお買い上げ毎に1回参加できる抽選会では
花巻温泉郷のペア宿泊券や花巻の特産品が当たりますよ♪

お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね(*´∇`*)


▼ひらつか市民プラザ


大きな地図で見る


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

2 件のコメント:

平塚やっちん さんのコメント...

2日目の金曜日、お昼休みに駆けつけましたが、お目当ての友好都市弁当はとうに売り切れ。
おやつにゆべしとおだんごを買ってきました。
ワインや木工品にも心惹かれたのですが時間切れ・・・次はゆっくり見てみたいです。

ひよこ豆 さんのコメント...

≫平塚やっちんさん
コメント&物産店へのご来場、どうもありがとうございます!!
友好都市弁当、かなり人気のようで…売り切れてしまっててすみません。
平塚での物産展は毎年開催していますので、来年はゆっくり見にいらしてくださいね~♪(*´∇`*)ノ