2011年5月8日

ここも桜が咲きました♪

治りかけの風邪をぶり返してしまったようで
ゴールデンウィーク最終日の今日は、家に引きこもっていたひよこ豆です(*+ω+)

のどが痛くて咳も出ます。
観光協会にお電話いただいた際、ガラガラ声だったらスミマセン。。。


風邪っぴきのひよこ豆の代わりに、妹が写真を撮ってきてくれました。
ありがたいことです ゚+.゚(-ω-人) ゚+.゚


いま、花巻温泉は桜が満開~♪
花巻市内より1週間~10日ほど遅く咲くので、お花見が2回できます(*´∀`*)



手前は花巻温泉のバラ園ですね。
まだバラの時期には早いようですが、チューリップはキレイだったようです!



そして、敷地内にある釜淵の滝。
ここは私も大好きな場所のひとつです♪



まわりの木、少し新芽が芽吹いてきてますね(´・∀・`)
マイナスイオンた~っぷりな雰囲気。写真見てるだけで癒されます♪

う~~~私も一緒に行きたかった…!!


次回は自分で撮った写真でブログを更新しますね(*´ε`*)ゞ


▼釜淵の滝周辺


大きな地図で見る

0 件のコメント: