2011年5月18日

差し入れ♪

今年も花巻温泉のバラ園で、「ばら園まつり」が開催されることになりました!

開催期間:6月12日(日)~7月10日(日)
開園時間:午前8時~午後5時まで
入園料金:大人800円、小人(小学生まで)無料

詳しくは下記ホームページでご確認くださいませ。
http://www.hanamakionsen.co.jp/rose/


そして今日、その花巻温泉の支配人さんから
美味しいものをいただきました!!!



「花巻ししおどり絵巻」と「花まめ」
早速、3時のおやつにみんなでいただきました♪



写真の「花まめ」、まわりにお砂糖は付いていませんが、甘納豆です。
甘さは控えめで、しっとりしていて、私も大好き~(●⌒∇⌒●)
花巻温泉のお土産の中でも人気があるそうですよ!
パッケージの鹿踊りがカッコイイ「ししおどり絵巻」はチョコレートのお菓子。
小腹が空いた3時頃、甘いものに飢えている私たちには
とってもありがた~い差し入れでした♪♪♪


どちらも花巻温泉でお買い求めいただけますので
「バラ園まつり」にいらした際には、お土産にどうぞ~~~(*´∇`*)

0 件のコメント: