2011年5月30日

花巻にある"安比高原"

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

今日も温帯低気圧の影響で、ど~んよりとしたお天気の花巻。
天気が悪いとイマイチ気分が乗らないという方、けっこう多いですよね。
私もそのタイプなんですが、今日は待ちに待ったランチの日ということで
朝からウキウキ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

そして初めて行ってきました。
いわて花巻空港の2Fにあるレストラン安比高原

茶色と白で揃えられたオシャレ~な店内で
私がいただいてきたのが、こちらの月替わりランチメニュー。
杜仲茶ポークの生ハムが乗った野菜たっぷりのサンドイッチに
サラダ、スープ、デザート、コーヒー付き。


お腹が空いていたのと、大好きな生ハムが乗っていたのとで
すごい勢いで食べちゃいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
パンは、ほうれん草パンで、ふんわり甘くてこれもすごく美味しかったです!


こちらは、ホタテと海老の天丼だったかな?
人が食べているものってすごく美味しそうに見えちゃう私は
サンドイッチ食べながら、天丼も良かったなぁ~っなんて思ったり(。-∀-)


メニューには、安比高原自家製のアイスクリームや
岩手の美味しい素材を使ったお料理などがいろいろあって
いわて花巻空港をご利用の際はぜひこちらでお食事していただきたいです♪

今日のランチは、今月いっぱいで退職してしまう市役所観光課のK山さんと
前々から約束していた特別なランチ。
明日が最後の出勤日なので、寂しくなります...(´_`。)グスン

そして皆さんも気になっているはずの月替わりランチ。
6月になったらどんなメニューになるのかなぁ…行けたら行きたい。
行ってきたよ~という方からの情報、お待ちしております♪


レストラン安比高原
花巻市東宮野目2-53 いわて花巻空港内 TEL:0198-26-5221


大きな地図で見る

0 件のコメント: