2011年5月20日

交流会館 館内のご紹介

こんにちは~!
お腹いっぱいで眠気と戦っているひよこ豆です(>▽<;;
みんなでランチしてきたので、いつもよりお腹がいっぱいなのです。

そのせいか、食後のコーヒーがたまらなく美味しい♪
これで昼下がりの眠気とサヨナラできればいいなぁ~

さてさて今日は、ほんの一部ですが
花巻市交流会館の館内をご紹介したいと思い、何枚か写真を撮ってみました。

パンフレットがズラリと並べられている広~い部屋は【観光情報コーナー】。
花巻だけでなく、岩手県内の観光パンフレットがここに集まっていて
ご自由にお持ちいただけるようになっています(。・ω・。)ィェィ♪






このスペースの中央部分にはショーケースが並んでいますが、
これは花巻市内の物産品を紹介するコーナーです。
お菓子の見本や工芸品などがケースの中に展示してありますので、
ぜひお土産選びのご参考になさってください(*´∇`*)




そして、パンフレット置場に隣接して
【ボランティアガイド活動拠点センター】もありますので
ボランティアガイドさんが活躍する場面もどんどん増えると思います!
こうご期待!!!(* ̄∇ ̄*)



今日の館内紹介は、ここまで~
またご紹介する機会をつくって館内の写真をどんどん載せたいと思います!

0 件のコメント: