2011年5月23日

「愛隣館」さんがテレビに映ります!

昨年12月に、花巻市の温泉宿「愛隣館」さんをメイン舞台として
ドラマのロケが行われていたというのは皆さんご存知でしょうか???

ひよこ豆は、観光協会に入社するまで知りませんでした...(* ̄□ ̄*;

そしてそのドラマの放送が決定したとの情報が♪


「温泉若おかみの殺人推理
 花巻温泉郷 ~殺人は下校チャイムで始まった!!」

 5月28日(土)21:00~
 テレビ朝日系列「土曜ワイド劇場」

 詳しくはテレビ朝日のHPで→http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/


主人公は、女優の東ちづるさん。
花巻温泉郷の老舗ホテルの若おかみを演じています。
この老舗ホテルとういのが、愛隣館さんなんですよ~(o^-^o)
実名で放送されるのかな~?

このドラマ、ロケのメイン舞台となった愛隣館さんはもちろん
花巻市内の観光地がたっくさん映ります♪

ぜひぜひ皆さま、ご覧くださいね♪


愛隣館
花巻市鉛字西鉛23番地 TEL:0198-25-2341


大きな地図で見る

0 件のコメント: