2011年5月19日

漬物屋さんのお弁当

今日のお昼ご飯は、観光協会の職員みんなで金婚亭さんの仕出し弁当。
どんなお弁当かな~とワクワクしながら開けてみました♪



ご飯はそぼろご飯で、その上には金婚漬。
おかずの種類もたくさん入っていて
鶏肉、鮭、海老フライ、あと山菜の天ぷらが隠れていました!
煮物、うるい、さらに漬物が4種類!!
おかずの種類が多いのって、特に女性は嬉しいんですよね~♪

全体的に野菜が多めでヘルシーなお弁当に満足したひよこ豆です(* ̄▽ ̄*)
漬物の種類が多いのも、漬物屋の金婚亭さんならでは、ですね♪

仕出し弁当は事前予約ですが、金婚亭さんは和風レストランも営業されていて、ひっつみなどの郷土料理も楽しめます。
予約すればわんこそばもお召し上がりいただけますので、
花巻へお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね!


道奥 金婚亭
花巻市西宮野目11-88 TEL:0198-26-4982


大きな地図で見る

0 件のコメント: