2011年5月16日

顔出しパネル

今日から花巻観光協会に、2人の方が入社しました(*゜▽゜ノノ゛☆

長身でスレンダーな男性は、お名前が狩野さん。
笑顔と長い髪が素敵な女性は、お名前が阿部さん。

早く仲良くなれたら良いなぁと思うひよこ豆です♪

今日は、その2人と一緒に出かけてきました。
道の駅石鳥谷にある酒匠館(さかしょうかん)にも行ったんですが
そこで顔出しパネルを発見!!

と…撮りたい…!!! ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

酒匠館でのひと仕事を済ませた後、
阿部さんにお願してみたら快く引き受けてくれました♪



ただでさえ細い私の目は、よりいっそう細くなっておりますが
仲良さそうに撮れました♪
しかもこの顔出しパネル、顔を出す穴がちょっと大きいですよね?
おかげで、小顔効果抜群です( ̄∀ ̄*)フフ

道の駅石鳥谷内には、南部杜氏伝承館もあります。
石鳥谷は「南部杜氏のふるさと」として、南部の酒造りの長い歴史を担い続けている場所です。
どうぞ見学しがてら、顔出しパネルで小顔体験を~(*´∀`*)ノ


▼道の駅石鳥谷「酒匠館」
花巻市石鳥谷町中寺林7-17-3 TEL:0198-45-6868


大きな地図で見る

0 件のコメント: