2011年6月9日

花巻の観光ポスター

つい先ほど、とっても嬉しいメールが届きました♪
いつも花巻観光協会のブログを見て下さっているという女性の方からだったのですが
なんとそこには、「ひよこ豆さんのファンです」という文字が…!!!!!

わ~わ~わ~~~♪♪♪
嬉しくって1人顔を赤らめて興奮してしまいました(///ω///)

いつも応援どうもありがとうございます!
こういうメールをいただくのは初めてですが、本当に励みになります。
今後も頑張って花巻をPRしていきますので応援ヨロシクお願いします♪


花巻の観光をPRすると言えば
新しいポスターが完成してるのでご紹介しますね~


3枚一緒に撮ったので分かりにくいと思いますが、よ~く見て下さい!
全部、鹿踊りの鹿さんなんですよぉぉぉ~♪(ノ´▽`)ノ

左から順番にご紹介しますと
●わんこそばバージョン
●「下ノ畑ニ居リマス」バージョン(羅須地人協会にて)
●温泉入浴バージョン

1番右側の温泉入浴バージョン、
これ本当に鹿踊りの衣装を身に着けたまま温泉に入って撮影したんだそうです!!
聞いた時は冗談だと思っていましたが、どうやら本当に本当らしい...Σ(・ω・ノ)ノ!

合成でも作れるけど、あえて本当に入って撮影に臨んだポスター撮影。
結果、「合成に見えちゃうのが本当に悔しい」と撮影関係者は悲しんでおります。

今後は花巻市内だけでなく、
あちらこちらでこの鹿踊りのポスターを目にする機会があると思います。
もしも「これ合成だよね~」という声が聞こえたら
「本当に温泉に入ったそうですよ!」と言っていただけると嬉しいな♪
そして"合成疑惑"が早く無くなりますように(*・人・*)

2 件のコメント:

賢治最中本舗 さんのコメント...

先程、旧花巻空港の花巻観光コーナーで拝見してきました。
凄く、良いですね。。。。鹿踊りが温泉に入ってどことなく表情がほっこりしているように見えるのは私だけ?

ひよこ豆 さんのコメント...

≫賢治最中本舗様
コメントありがとうございます♪
そうなんです!同じ鹿踊りのお面のはずが、ポスターによって表情が違って見えるから不思議です(*´∀`*)
私も個人的に温泉のポスターがお気に入りです。