2012年5月3日

2年ぶり、2日間のみ

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

桜の花に粘り先をお願いしてみたものの
その甲斐も無くあっという間に散ってしまいました。
でもだからこそ、桜の開花を待ち遠しく感じるのだと思います♪
来年の桜を今から楽しみにしておこ~っと!
ちなみに来年の大沢温泉金勢まつり、
私が参加する予定はございません...(*ノωノ)

さてさて。
残念ながら雨天スタートのGW後半ですが
花巻市内でも様々なイベントが開催されてます!!
私は今日は、花巻市東和町の土沢商店街で開催されている
アート&クラフト<土澤>マーケットに行ってみましたよ~♪

手作り作品のお店が、土沢商店街・萬鉄五郎美術館周辺に140店舗!!
軒先、駐車場、空き店舗などを利用して出展されたお店では
様々な商品が売られていて、見て歩くのがとっても楽し~い♪(*´艸`*)


他にも、アクセサリー、絵、陶芸、雑貨などなど。
欲しいものがたくさんあって迷いながらウロウロきょろきょろ。
私も何時間もかけて、全部のお店を回ったはず♪(* ̄∀ ̄)v


他にも買おうか迷った物が、いーーーっぱいあって、
でも軍資金不足で断念してきました。。。(●´・ω・)a
明日また出直したら買えるかな~

2年に1度のこのイベント、
こんなに楽しいなら毎年開催してもらいたいですね♪
明日(5月4日)まで開催されていますので
ご興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門3位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: